地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、芦屋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

芦屋の地域情報サイト「まいぷれ」

芦屋市ランチ特集

【阪神芦屋駅から徒歩2分】古き良き時代を感じさせる老舗レストランロンドン

ランチは毎日2種類から選べます

日替わりのチキンカツランチは800円!もう一つはお魚のランチでした。

歴史を感じさせるハイカラレストラン

 

阪神芦屋駅東口からすぐの有名な老舗。

お店に入ると昭和感たっぷりの、ザ・洋食店!

マスターは、コックさんの白い帽子をかぶっていて、

昔ながらのお店の雰囲気や、お料理の味を大切にされているのがよく分かります。

 

メニューはいろいろありますが、

やっぱりランチ時は、お得な日替わりランチが人気のようです。

ボリュームたっぷりで800円はなんともお値打ちです!

肉汁がジュワっと出てきてジューシーでした

すべてのお料理はマスターの手作り

 

注文が入ってから作り出すので、カツの衣はアツアツサクサク!

中のチキンも柔らかくジューシーで、あっさり感もありました。

脂っこくないので、いくらでも食べられそうです。

この黄色のフードが目印

小さな階段を下りてください

 

ちょっと分かりにくい場所にあるのですが、アンリシャルパンティエのお店の小脇に小さな階段があるので、そこを下りるとお店に入れます。

 

黄色のフードが見えますので、これを目印にお立ちよりくださいね。

店名 ロンドン
住所 芦屋市公光町7-10 B1F-101
電話番号 0797-31-2371
営業時間

[月・水~土]
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~21:00
[火・日・祝]
ランチ営業休み
17:00~21:00

日曜営業

 

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

定休日 無休
備考

全面喫煙可、駐車場(近隣にコインパーキング有)

この記事に関するキーワード