地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、芦屋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

芦屋の地域情報サイト「まいぷれ」

芦屋市ランチ特集

OSTERIA O'GIRASOLE(オステリア・オ・ジラソーレ)

上質なイタリアンを召し上がれ

濃厚な魚介エキスたっぷりのパスタ

素材の味を存分に活かしたイタリア仕込みのプロの作品

 

いつもランチタイムは、お席が埋まっていて入店することができなかったのですが、

この日は、天候があいにく雨のせいもあってか、奇跡的に予約なしでの入店が叶いました!

 

ナポリ人のお昼ご飯』という2,000円(税別)のお得なランチが登場!ということで、

ウキウキ気分でオーダーしてみました。

コースのサラダ

前菜とバケット

メイン以外の前菜がたっぷり!

 

メインのパスタ以外の前菜がたくさん付いてきて、お得感間違いなし!

 

パスタは魚介のうま味が凝縮されていて、ここでしか食べられない味。

新鮮なサラダと、口どけの良い生ハム等の前菜は、シンプルですが素材の良さを感じます。

ライスサラダには芸術的で感動しました!そして、感動冷めないうちに、最後はミルクティでほっこりです。

鯖のライスサラダ

食後の紅茶で一息

ランチタイムも是非ご予約がおススメ

 

せっかく来たのに来店できなかったということがないように、ディナータイムだけでなく、ランチタイムもご予約されることをおススメいたします。

それに、なんと言っても「お客様には、リラックスしてお食事を楽しんで頂きたい!」というお店側の熱い思いがあります。

少しでもより良いサービス、料理をご提供をしたい!というオステリア・オ・ジラソーレさんの信念です。

水差しポットが可愛い

お店のインテリアにも注目してくださいね

 

遊び心満載の水差しポットはニワトリのクチバシからお水が注がれます。

とっても可愛らしくて癒されますね。

 

カンティーナというお店の手前側のスペースは、木を基調とした落ち着いた空間。

店内に入ると、ゆったりとした高級感のある雰囲気に。

 

棚の柄やオブジェもお洒落で素敵なんです。

店名 OSTERIA O'GIRASOLE(オステリア・オ・ジラソーレ)
住所 芦屋市宮塚町15−6
電話番号 0797-35-0847
営業時間 ランチ  11:30~14:00 LO 15:30閉店 
ディナー 18:00~21:00 LO 23:00閉店
定休日 月曜
ホームページ http://www.o-girasole.com/
備考 完全喫煙

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード